てぃーだブログ › リゾートハウス☆みなみ › まだギブス

2006年07月11日

まだギブス

長女は相変わらず、両腕ギブスだ、週に一度来る整形外科の医者が台風で久米島に来る事が出来ず
診察が来週土曜日に変更になってしまい、茶色く汚れたギブスを後一週間(計三週間)…、臭いもキツイのに…、あぁ〜、ギブスの中にホースで水を流し込み洗ってはダメなのだろうか?
暇なのでギブスの長さ計って見た。
右 43cm   左 42cm

Tシャツを着ると長袖を着てるみたいでギブスには見えない。



Posted by みなみ☆ at 09:26│Comments(3)
この記事へのコメント
初めまして^^
初ヨロ♪
ついに2010年に突入!!
今年はいい年になるかな?
きっと素敵な年になると願いこれからも応援しています♪
私も頑張る☆

今年は出会いの年にしようと思う・・
たくさんの人との出会いがありますように♪
Posted by スタビ at 2010年01月18日 11:39
私は両足右手骨折です!(単純ではない)
なので頑張りましょう!!
Posted by ゆーか at 2014年02月20日 19:05
両腕骨折つらいよねーわかる!
Posted by たたたた at 2014年07月31日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。