てぃーだブログ › リゾートハウス☆みなみ › イベントいろいろ › 久米島トライアスロン大会無事終了!

2015年03月11日

久米島トライアスロン大会無事終了!

先日8日に第1回久米島トライアスロン大会が開催されました。
イーフビーチホテル前がゴールでした。
約300名が参加された今回の大会ですが、当日は曇天で風も無く最高のコンディションになりました!
スイム中の選手達と応援の皆さん。
大会前日まで風が強くスイムを中止しようかという声もあったそうですが、当日判断で開催されたそうです。
選手達の自転車。
今回参加された方に聞くと、他島に負けないぐらい良いコースだったとのこと。
アップダウンもあり、景色も良く気持ち良かったそうです。

来年もぜひまた皆さん来てくださいね!
お疲れさまでした。


同じカテゴリー(イベントいろいろ)の記事
港のにぎわい。
港のにぎわい。(2015-04-04 15:37)

泡盛の日
泡盛の日(2011-11-01 12:44)

ミスユニバース!!!!!
ミスユニバース!!!!!(2011-10-31 10:54)


Posted by みなみ☆ at 17:05│Comments(2)イベントいろいろ
この記事へのコメント
はじめまして!
久米島で第1回目のトライアスロン大会が開催されんたんですねーっ
300名も参加されたとはすごいですねっ

運動好きな私の友人に教えたいと思います!
素敵な情報ありがとうございました。
Posted by ちなっつ!ちなっつ! at 2015年03月11日 17:16
ちなっつ!様

さっそくのコメントありがとうございます!
300名というのは多い方なのですね。知りませんでした。

来年はぜひちなっつ!様も運動好きのご友人と久米島にいらしてください。
お待ちしております♪
Posted by みなみ at 2015年03月11日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。