てぃーだブログ › リゾートハウス☆みなみ › 朝食紹介

2016年07月20日

朝食紹介



長らく更新が滞ってしまい申し訳有りません!

本日から少しずつ更新していきます♪


リゾートハウスみなみのある日の朝食をご紹介。



スベリヒヨ(野草)
さつまいもの茎のきんぴら
ハム、目玉焼き、冷奴のオクラ乗せ
アーサの味噌汁、黒豆玄米ご飯

デザートにドラゴンフルーツとバナナのヨーグルトがけになります。
デザートにはローゼルのジャムもかけます(^ω^)


暑い日が続いておりますので、朝食をしっかり食べて久米島を満喫して欲しいです!



東京の羽田空港から久米島への直行便が運行開始いたしました。
8月いっぱいまでの期間限定なのでこの機会にぜひお越しください(^ ^)



Posted by みなみ☆ at 13:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。